

とりあえず行ってきたよ!

マビノギ英雄伝洋鯖なう
XP同梱のWMMだと何かサイズがWideにきちんと対応してなくてちょっとおかしい。



串刺して北米・カナダのIPじゃないと接続が出来ないので
機能調べながらプレイとかは出来ない。

基本ドラネスとかに近いMORPG。
個人的にはこっちのが好き。

スキルとかは特殊なアクションはスペース(タンク(盾装備)なこのキャラはスペースで盾防御)?
攻撃(combat)スキルは通常攻撃・特殊攻撃の繋ぎ方で出てくる模様。

たとえば通常3回特殊2回でなんちゃらsweepとかが出てくる感じ。

やってると結構楽しかったから日本・・早く・・・!
あ、もちろん英語は読めません^q^

後おっぱいサイズが選べた。うん。これしかない。

comment

No title

>サイズが選べた

なん・・・だと・・・!?

No title

お父ちゃん>
我々は理想の乳を追い求める事が出来るこのゲームを支持していきたいと思い升。
Secret

プロフィール
→直接物申すとかあれば
rokushiche@gmail.com

スカイプ:tekki67

Author:rokusiche

現在活動中ゲーム
  • 鉄鬼
    char:nanachang
Twitter
 
ブログ内検索
カウンター
リンク

管理者ページ
「(C)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクトオンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
